賃貸で重宝した設備は間違いなくコレ

スポンサーリンク

私が賃貸に住んでみて1番重宝している設備をお伝えしたいと思います!

早速何かというと・・・

浴室乾燥機

これホント重宝してますし、あって良かったと心から思ってます!

※ドラム式の乾燥機付き洗濯機があれば事足りるかも知れません。

浴室乾燥機があると、部屋干しする必用がなくなります。
夜洗濯して朝には乾いてます。

半乾きの心配がなくなりますし、部屋干しのせいでサーキュレーターなどを使う必用もなくなります。

私は、制服を家で洗う事が多々あるので、帰ってきて洗濯して浴室に干せば次の日には乾いてます!

半乾きで洗い直しとか、微妙に臭ってるかな??とかそんな心配がなくなるのであったほうが絶対にいいと思いますよ☆

ドラム式で洗っても、シャツはシワになるから部屋干しする人って結構いるんですけど、そんあ心配もありません!

そもそも1Rの浴室は狭いので、ちゃんと乾きます。

私は賃貸探しの必須設備に浴室乾燥は必ずチェック入れてます。
思ってる以上に重宝するのでぜひ参考に☆



スポンサーリンク

コメント